ぺーぶろ

気ままに書きたいことを書いていく

台風キテルネー

はいタイトルの通りなんですが、ものすごい勢いの台風が近づいてきていますよね。

10/12から10/13明朝にかけて天気が荒れるようです。

 

headlines.yahoo.co.jp

 

なんでも、60年前にあった超大型台風「伊勢湾台風」と似ているようで、そのときは4600名の方が亡くなられたようです。

 

いやはや怖いですね

ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

 

僕の勤めている会社でも台風被害に備えて窓に養生テープを貼ったり、外に出ているものを片したりと対策をしました。

また、僕が使っている東武線でも計画運休をするようで明日は午前中電車が動かないとか。あまり台風がきたときに事前に運休するって電車では聞かないような気がしたんですが、今回の台風の強さっていうのがすごく伝わってきました。

 

何はともあれ被害が最小限に収まってくれればと思います。

 

ではまた。